横浜市鶴見区のタクシー

時間指定のご予約はこちら

忘れ物
その他のお問い合わせ

TOHO TAXI

お問い合わせはこちら

タクシー車内のお忘れ物のお問い合せや東宝タクシーへのご意見・ご要望など
こちらのフォームよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話をご利用のお客様は 045-501-5891 までお問い合わせください。

フォームでのお問い合わせ

  • 注意事項をご確認のうえ必要事項を入力して確認画面へお進みください。
  • ※必須項目は必ずご入力ください。
  • ※半角カタカナはご使用にならないでください。

入力内容をご確認ください

ご入力の内容に誤字脱字などお間違いがないかご確認ください。
お間違いなければ「送信」ボタンを押してください。お間違いがある場合は「戻る」を押して修正してください。

忘れ物・その他のお問い合わせ

お名前必須
フリガナ必須
お電話番号必須
メールアドレス必須

こちらのアドレスにお申込み内容確認メールが届きますので正確にご入力ください。

お問い合わせ種別必須
返信方法必須

お問合せ内容によっては、メールを指定されてもお電話での回答となる場合があります。
また、回答に数日を要する場合があります。

ご乗車日
ご乗車時間
ご乗車経路
車両番号
内容必須
個人情報の取扱いについて」の内容に同意の上、送信確認画面へお進みください。必須

PICKUP AREA

配車&時間指定
予約可能エリア

横浜市鶴見区全域への「通常配車」、ならびに「お迎え時間を指定した配車予約」が可能です。

配車にお時間が
かかるエリア

鶴見区近隣の横浜市区、神奈川区と川崎市、川崎区の一部のエリアにつきましては、配車は可能ですが多少お時間がかかることがございます。 横浜市鶴見区全域への「通常配車」、ならびに「お迎え時間を指定した配車予約」が可能です。
配車可能エリア PICKUP AREA
  • 上記エリア外でも着地が鶴見区内の場合、配車が出来る場合もありますので、お気軽にご相談ください。
  • ご予約はセダン車両は2週間前、UD車両は1週間前より承ります。
  • 荒天時、お客様の近くに空車がない場合、配車が出来ない場合もあります。
  • 荒天時、時間指定予約の件数を制限させて頂いております。
  • 車両指定、乗務員指定は勤務シフトにより出来ない場合があります。
  • 10分を経過してお客様がお見えにならない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合が
    あります。
    (キャンセル料は発生しません)
配車可能エリア PICKUP AREA

配車可能エリアのお問い合わせ

045-504-0003045-504-0003