会社説明会と採用面接の両方をWEB対応可能としました。応募はこちらから。

※自動車学校のスケジュールで即入社が難しい場合があります。

※各種求人広告の収入事例は、平常時の水準である為、直近の収入は大きく異なる事をご理解下さい。

そのあたりも含めて真摯に丁寧に説明をさせて頂きます。

<求職中の方、転職をお考えの方へ>

鶴見で愛され続け おかげさまで66年!

 

 

会社説明会は、代表が直接行います。経営トップ陣のお話が聞けるのは、他ではなかなかないチャンス!

 

<会社説明会のメリット>

 

気軽にお話が聞けます。面接だと緊張しそう・・・まずは、会社説明を聞いて、ついでに社内の雰囲気も感じられたらな・・・

 

 

 

募集職種

 

<ケアサポートドライバー>

【特徴】高齢者や障害のある方の乗り降りのお手伝いをしながら送迎をする仕事です。ヘルパー等の有資格者は即戦力になります。介護・福祉分野の経験者が多数在籍。
【車両】トヨタ:JPNタクシー、コンフォートウェルキャブ 日産:NV200UD、セレナe⁻powerチェアキャブ

<子育てタクシードライバー>

【特徴】保育実習等の専門的な研修を受け、出産時の送迎やチャイルドシートを着用してのお子様一人の送迎、習い事の送迎をします。
【車両】日産:ノート、セドリック、NV200UD トヨタ:シエンタ、コンフォートウェルキャブ

<野球部員ドライバー>

【特徴】2日に1出勤という特徴を生かし、草野球を楽しむドライバーです。プライベートが充実してこその人生!

応募資格21歳以上、第一種免許取得後3年以上

車の運転が好きな方 接客業経験者

介護、福祉に興味がある方大歓迎!!
★感謝の生活をする人
★健康に心掛ける人
★世のため他人のため自分のために尽くせる人
★考えがプラス発想な人
★挨拶、返事が大きな声で出来る人
★独立自尊心の強い人

心よりお待ちしております!

<お問合せ>

人事総務課 045-501-5891

https://www.toho-taxi.jp/