横浜市鶴見区のタクシー

時間指定のご予約はこちら

東宝タクシーからのお知らせ

東宝タクシーからのお知らせ

電話でタクシーを呼んでみよう!

迎車エリアは鶴見と隣接する地域です

 

東宝タクシーの配車エリアは鶴見と隣接する地域になります。


迎車のお電話は余裕をもって

 

24時間365日 045-504-0003 にお電話をいただくだけで、東宝タクシーがご指定の場所まで、お客様をお迎えにあがります。

ただし、タイミングが悪く、お待たせしてしまう場合や一時的に一時的にタクシーの手配が出来ないことがございますので、迎車のご依頼は、できるだけお時間に余裕をもってお電話いただけると安全です。

※オペレーションセンターのモニター


タクシーの車両選び

 

東宝タクシーには一般のタクシーのほか、さまざまな特殊車両があり、用途に合わせてお選び頂くことができます。

ただ、車両によっては台数が少ないために、ご利用頂けるタイミングが少ないのが事実です。

車両を指定して遠方より呼び寄せますと、お客様にとっての時間のロスが発生しますので、お急ぎの時は車両のご指定はお勧めできません。


ドライバーのご指定について

 

どのドライバーでも、ご満足頂けるように努力していますが、どうしても以前お世話をさせて頂いたドライバーを指定したい場合は、電話オペレータにご相談ください。

ただし、車両指定と同様に当人が別のお客様をお乗せしている場合やお休みを頂いている場合など、配車が出来ないケースも少なくありませんので、予めご了承ください。

PICKUP AREA

配車&時間指定
予約可能エリア

横浜市鶴見区全域への「通常配車」、ならびに「お迎え時間を指定した配車予約」が可能です。

配車にお時間が
かかるエリア

鶴見区近隣の横浜市区、神奈川区と川崎市、川崎区の一部のエリアにつきましては、配車は可能ですが多少お時間がかかることがございます。 横浜市鶴見区全域への「通常配車」、ならびに「お迎え時間を指定した配車予約」が可能です。
配車可能エリア PICKUP AREA
  • 上記エリア外でも着地が鶴見区内の場合、配車が出来る場合もありますので、お気軽にご相談ください。
  • ご予約はセダン車両は2週間前、UD車両は1週間前より承ります。
  • 荒天時、お客様の近くに空車がない場合、配車が出来ない場合もあります。
  • 荒天時、時間指定予約の件数を制限させて頂いております。
  • 車両指定、乗務員指定は勤務シフトにより出来ない場合があります。
  • 10分を経過してお客様がお見えにならない場合、キャンセル扱いとさせて頂く場合が
    あります。
    (キャンセル料は発生しません)
配車可能エリア PICKUP AREA